ピクセル屋

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

申し訳ありません

いろいろありまして2ヶ月間くらい放置していました。

前の記事で4月下旬に次の出すとか寝ぼけたことを言ってますが
本当に申し訳ありません。
7月前半には出るはずです。

たぶん今後も突然反応なくなったりもするかもしれませんが
パート3、パート4と次の作品も作っていく予定ですので
生暖かい目で見守っていただけるとうれしいです。

ハーレム物出せたら次は異種姦物の予定。
丸呑みとか触手とかetc.

妄想だけは広がるんですけどね……

ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
  1. 2013/06/28(金) 00:18:10|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

とりあえず予告申請

とりあえず予告申請をおこないました。
何事もなければそのうち登録されると思います。

予定は4月下旬にしましたが…もう残りほとんどないじゃないか
予定通りに出せるかは怪しいところです。

タイトルは「洗脳ハーレム化計画 ドットアニメ02」
内容はそのまんま洗脳していろいろやっちゃおうっといった感じです。

物量は前作よりだいぶ増えていると思います。
私としては増やしすぎてこの後の作品のことを考えると胃が痛いですが…

サンプルはこんな感じ
一番下は褐色差分です。
HAREMU_FERA_01.gifMEIDO_OSIKKO_02.gif
DOUBUTUKA_INU02_01.gif
YUUENTI_SEX_02.gif

HAREMU_FERA_01_B.gif
  1. 2013/04/24(水) 14:54:29|
  2. CG集
  3. | コメント:4

近況

ゲームしたい…が今の作業がぜんぜん終わらないから出来ない…
  1. 2013/03/30(土) 16:40:10|
  2. その他
  3. | コメント:2

次回作

次回作は現在なんとなく進めてます。
ある程度形になってくると関係ないことをやりたくなります…

さて次の内容ですがジャンルとしては洗脳ハーレムになります。
人数多め、野外露出ありの予定でうまくすれば褐色差分ありといった感じになりそうです。

本当はメガネ差分も作ろうかと思ってたのですが
人数多くてやってられるか状態になる予感がしたのでやめました。
機会があったらどこかのタイミングでやりたいな。

  1. 2013/03/05(火) 23:48:00|
  2. CG集
  3. | コメント:0

400DL

dlsite.comでの触手堕ち ドットアニメ01のDL数が400を超えました。
ありがとうございます。

評価のほうも130を超え、そろそろ出揃ったかなと思いますので
内訳を見てみました。

現在一番多いのが4、次に5が続き
残りは3、2、1逆ピラミッド型に少なくなっています。

次の作品の目標としては5が一番多く、
3以下の割合を半分から3分の1に減らせるような作品にできたらと思っています。
  1. 2013/02/23(土) 17:23:39|
  2. CG集
  3. | コメント:0
前のページ 次のページ

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

シープ

Author:シープ
ドット絵を中心に同人CG集を
作成していく予定です。

最新記事

月別アーカイブ

ジャンル投票

無料アクセス解析

最新コメント

カテゴリ

CG集 (12)
告知 (2)
その他 (3)
未分類 (1)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する